新作チェック03/23

スターバックス』さんで石窯カンパーニュの新作が出ていたので
早速頂きます。ハム&クリームチーズです。

スターバックス』石窯カンパーニュ ハム&クリームチーズ

スターバックス』石窯カンパーニュ ハム&クリームチーズの側面

パンにハムとチーズを挟んだだけの、実に原始的なサンドですね。
単純がゆえに奥が深いかも。

パンはあっさりと口あたりがよいですね。
ハムの量が多く、このサンドのメインはやはりハム。
このハムで塩気も結構あります。

チーズはクリームチーズだけど、常温でも伸びがあって、
臭みはないのにコクがあります。
温めないことを前提としたサンドとしては、
チーズの種類はベストチョイスかと思いますね。

感じた減点ポイントは、ハムの筋が噛み切れないこと。
まぁ、ハムが分厚い結果ではあるんですけどね。
もうちょっと薄く切った上で、
量を維持するために枚数を入れてもらったら良かったんだけどなぁ。
でも分厚いので肉の旨みを感じるので、これはこれでですかねぇ。

おおまかには、味に不満はないけど、
この単純なサンドがこのサイズで、500円オーバーは
やっぱりきついなぁ。これも物価上昇ですかねぇ。