食べ歩き02/21

今日はちょっと遠出して
大阪城公園の『goodspoon』さんでランチを頂きました。
サルシッチャと彩り野菜のトマトソースパスタです。

f:id:yanagiyosinori:20210912233208j:plain

大阪城公園 『goodspoon』 サルシッチャと彩り野菜のトマトソースパスタ

まぁ、さして珍しくもないトマトソースパスタですが
全体的なバランスは良いと思います。
ただ、飛び出た長所もない……。
う~ん、もうちょっと普段食べないようなメニューを
頼んだ方がよかったかなぁ。
不味くはないけど、印象が薄かったです。


というわけで、お昼も終了。公園内を散策します。
今は梅が見頃ですね。

f:id:yanagiyosinori:20210912233255j:plain

大阪城公園 梅園



歩き回ったので小腹も空いたので
スターバックス』さんで石窯フィローネのハム&マリボーチーズ を
頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20210912233348j:plain

スターバックス』 石窯フィローネ ハム&マリボーチーズ

これは何回か食べていますが、チーズの香りとハムの脂が
食欲をそそりますね。



帰りに寄ったコンビニでこんなものを見つけました。

f:id:yanagiyosinori:20210912233500j:plain

大人のじゃがりこ 麻辣ガーリック

大人のじゃがりこですか……。
麻辣ガーリックとのことですが、そんなに辛くなかったので拍子抜けでした。