最近話題の01/22

まずは、この間見かけて買っておいた商品です。
『日清』さんの、U.F.O 鰹だしです。

『日清』U.F.O 鰹だしの包装

いつもの焼きそばの鰹だし味バージョンのようですが
味がどう違うのか、早速実食です。

『日清』U.F.O 鰹だし

う~ん、確かに鰹節の香りと味、って感じですが
いつもの焼きそばソース味が薄くて、
なんか焼きそばっぽくない気がしますね。
なんか中途半端な印象を受けました。

慣れているからか、いつものU.F.Oの方が私は好みかな。



なんか、テレビで取り上げられたそうで
急に人気が出たお店だそうです。
『堺あるへい堂』さんの飴を入手しました。

堺『堺あるへい堂』の飴

手作り飴だそうで、生産量に限りがあるらしく
大体、毎日お昼には売り切れるようになりました。
テレビの宣伝力はすごいですね。

aruheido.shop-pro.jp





さてさて、夕食は餃子です。

焼き餃子

なかなか良い焼き色が付きましたね。