チェック05/21

最近利用頻度があがった『タリーズ』さんですが
あまりパスタは頂いたことがないので、実食です。
ボロネーゼを頂きます。

f:id:yanagiyosinori:20211201200757j:plain

タリーズ』 ボロネーゼ

本当は「茄子とベーコンのトマトソースパスタ」を注文しようと
思っていたのに売り切れだったんですよね。

それはともかく、ボロネーゼのお味は普通。
というかボロネーゼは肉の旨みで基本美味しいですよね。

なんか、レトルトハンバーグを麺の上で崩したような味でした。
良く言えば、肉を感じられたパスタってことですかね。


はい、本日の締めはコンビニスイーツです。
『アンデイゴ』のショコラケーキプリンです。

f:id:yanagiyosinori:20211201200925j:plain

『アンデイゴ』 ショコラケーキプリン

アンデイゴってどこの会社だ? と思いましたが
栄屋乳業のブランド名なんですね。知りませんでした。

ショコラなのか、ケーキなのか、プリンなのか
と思って買いましたが、
結局ショコラケーキとプリンが層になっている一品ですね。
相乗効果という感じでもないですが、一度に二度美味しい的な
発想ですかね。