新作チェック

看板を見かけたので早速新作チェックです。

『三田製麺』さんで、三田流カレーつけ麺です。

f:id:yanagiyosinori:20200208160658j:plain

『三田製麺』三田流カレーつけ麺

うん。個人的には口に合いませんでした。

中途半端というか、三田製麺さん普段カレーのメニューないですしね。

やはりカレーの経験値が少なかったんでしょうか。

カレーは塩っけがないと物足りませんが

塩っけが強すぎると途端にイマイチになります。

普段のつけ麺のつもりで、つけ汁を濃くしたんでしょうが

カレーは塩っけで食べさせるのではなくスパイスで勝負してほしいですね。

 

『三田製麺』さんには今後とも、挑戦的なメニュー開発をしてほしいですね。