食べ歩き8/10

まずは『マクドナルド』さんの新作チェックです。

ワイルド スパイシービーフです。

f:id:yanagiyosinori:20190810125816j:plain

マクドナルド』ワイルド スパイシービーフ

おお、結構いけますね。実にジャンクな味です。(マクドだけに)

お手軽にスパイシーで、お手軽にファーストフードって感じです。

下手にボリュームを増したり、脂を増したするより食べやすいと思います。

 

 

さて、次は難波エディオンのラーメン一座で『dandan noodles』さんです

先日は汁無陳麻婆麺でしたが、今日は魚担々麻婆麺です。

f:id:yanagiyosinori:20190810163953j:plain

『dandan noodles』魚担々麻婆麺

おー、匂いますね。

これは鯖系ですかね。確かに魚出汁のようです。

麻婆系を食べているのに魚の匂いがするって初めてかも。

これがいいという人と、気になるって人に分かれそう。

麻婆麺としての出来は良いです。

またリピートに耐えれる仕上がりになってます。