新作チェック12/08

ん?
なんだこの光は?

南海電鉄難波駅前で空に伸びる一条の光

Minecraftのビーコンが難波に建ったんですかね?

と不思議に思っていたら、
やはりネットにも記事が出ていましたね。

news.yahoo.co.jp



それはさておき、今日はまず『ドトール』さんの
ミラノサンドA 生ハム・ボンレスハムボローニャソーセージの
再チェックします。
なんでもリニューアルしたって幟が立っていたんですよね。
メニュー名は変わっていないし、何が変わったんでしょう。

と実食したのですが、写真を撮り忘れてました。orz

まぁ、今までと見た目は全然変わっていませんでしたけど。

う~ん、これは。
うごごご リニューアル リニューアルとは いったい……。

う~~ん、変わったのかな?
いや、変わってない。いやいや、なんとなく生ハムが
強くなったような……。

いや、濃くなったのはマヨネーズソースかな。
ハムの香りが強くなった気も?

うーん。わからん!(笑)


さて、こちらも幟が立っていたメニュー
ケンタッキーフライドチキン』の辛みそにんにくチキンが
気になったので実食してみました。

ケンタッキーフライドチキン』辛みそにんにくチキンの幟

ケンタッキーフライドチキン』辛みそにんにくチキン

確かにしっかりと辛味も効いているし、にんにくの香りが強い。

ピリッとした辛さを口内に感じたところに、
チキンの肉汁が溢れ出すのは圧巻。流石KFCです。
ある種の香辛料としては、かなりの完成度だと思う。 

ただ、これは普通のフライドチキンからそうなんですが、
味が濃い。
これだけを食べ続けるのは私としては無理ですね。
白いご飯が欲しいです。