新作チェック01/11

サンマルクカフェ』さんの新作
もっちりサンドシリーズのターキーブレストを頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20210905211744j:plain

サンマルクカフェ』 もっちりサンド ターキーブレスト

このお肉がターキーなんですかね?
柔らかいお肉ですが、特別感はないですね。
匂いも風味もない。正直、ターキーといわれても、わからないです。

前にUSJで食べたターキーレッグはもっと独特の風味があった気がしますが
このサンドの肉が薄いからですかねぇ?
私の舌と鼻がダメなんでしょうか……。

で、更にいうと、
このもっちりサンドシリーズのパンが、
私はあまり好みではないんですよねぇ。
単なるコッペパンに感じてしまいます。
コッペパンって散々、給食で食べたので、
なんというか、いまいち良い印象がないんですよねぇ。

せっかくお店で食べるのだから、この平凡感は頂けない気がします。