食べ歩き北海道編11/04

はい。今日もインデアンカレーを頂きます。
とは言っても、初めてのテイクアウトです。

f:id:yanagiyosinori:20210710152334j:plain

帯広 『インデアン』 野菜カレー

うん。テイクアウトでも味はおなじですよね(当たり前)

やっぱり、個人的には店内がいいなぁ。
世情的にテイクアウトの方が安全なんでしょうが、
やっぱり味気ないですよね。


そして夜です。
去年から何回も来ている『とんかつのつかさ』さんをリピートです。
よくよく考えると、このお店でロース以外を食べたのは初めてかな?
ヒレカツ定食です。

f:id:yanagiyosinori:20210710152612j:plain

札内 『とんかつのつかさ』 ヒレカツ定食

うん。いい。
ヒレが柔らかいし、クセがないですね。
とても食べやすいです。
私はロースより好きだなぁ。今度からヒレでいいかも。