食べ歩き9/5

ひさびさに『ウェンディーズファーストキッチン』に行ってきました。
(っていうか、店名の日本語入力が面倒臭いですね!)

頂いたのはウェンディーズバーガーUSAです。
アメリカのウェンディーズのスタンダードバーガーってことかな?

f:id:yanagiyosinori:20210514112420j:plain

ウェンディーズファーストキッチン』 ウェンディーズバーガーUSA

チーズが2枚入っているせいかUSAだからなのか、すごくチーズが臭いです。
本場っぽいというと、そうなんですが
パンがもっちりしすぎてて合ってない気がする。
もっちりしたパンって日本仕様っぽいけど、これ本当にUSAなのかな?

全体としてはボリュームもあるし、味のバランスも悪くないので、
及第点はあると思うけど、金額を考えると、もう少し頑張ってほしいかな。
パンを「もっちり」から「さっくり」に変えるだけでいい気がするんだけどなぁ。