食べ歩き2/13

さて、今週来週は本町復習週間で行きます。

基本的に行ったことのある店のリピートですね。

 

まずは熟成肉が売りのイタリアン『ボノ セコンド』さんで

ハンバーグランチです。

f:id:yanagiyosinori:20200213121715j:plain

『ボノ セコンド』ハンバーグランチ

焼いたハンバーグを、フライパンに溶き卵を敷いた後に乗せ

デミグラースをかけて焼いて仕上げてあります。

日本人的に、お肉に合わさる玉子は半熟が好みなんですが

この作り方では完全に火が通ってますよね。

むしろ、なんで玉子を入れているのでしょうか?

玉子なしでハンバーグとデミグラスソースだけじゃダメなんですかね?

あと、フライパンごとの提供で熱々が食べられるのは良いんですが

すぐに食べると熱すぎる。でも分厚い鉄板じゃないから

食事中にフライパンごと冷めてくる。

なんか違う気がします。

 

やっぱりこのお店はランチで来たらパスタでいい気がしますね。