食べ歩き3/24

今日のランチは新大阪駅在来線構内にある『JIM BEAM BAR』さんで

ジャンボソーセージ&チーズボロネーゼです。

f:id:yanagiyosinori:20190324131837j:plain

『JIM BEAM BAR』ジャンボソーセージ&チーズボロネーゼ

普段こういうメニューはあまり頼まないのですが、たまには良いですね。

実に荒削りなゲルマン風って感じです。

ソーセージはここまでジャンボでなくてもいいのにな、とは思いました。

 

 

というわけで、今日は静岡に移動です。

今日は富士山が綺麗に見えました。この時期はよく雲がかかりますからね。

f:id:yanagiyosinori:20190324173854j:plain

富士山

 

そして静岡に来たのならこれ!

『さわやかハンバーグ』げんこつハンバーグです。

f:id:yanagiyosinori:20190324204830j:plain

『さわやかハンバーグ』げんこつハンバーグ

いやぁ、静岡に来る食べに食べてますが

何回食べても美味しいです。

肉の味がちゃんとするハンバーグ。

できれば地元でもこんなハンバーグが食べたいのに

どうして静岡にしかないんでしょうね。

何回でもリピートしますよ!