食べ歩き?6/26

さて、昨日は色々食べ過ぎた感がありましたので

控えめの朝食にしました。昨日『六花亭』さんで仕入れておいた

六花の森ヨーグルトです。

f:id:yanagiyosinori:20190626082802j:plain

六花亭 六花の森ヨーグルト

六花亭といえば、お菓子屋さんですがヨーグルトも作っているんですね。

専門外に感じますが、お味は普通にクリーミーなヨーグルトでした。

酸味控えめで生クリームか、って感じに思えました。

 

 

残念ながら帯広駅には気軽に入れるカフェがほとんどありません。

仕方がなく『KEY'S CAFE』さんで

コーヒーとベーコンチーズフォカッチャを頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20190626104252j:plain

『KEY'S CAFE』コーヒーとベーコンチーズフォカッチャ

仕方がなく、と言ってしまうと怒られますかね。

単純に、内地にもある『KEY'S CAFE』じゃなくて北海道独特のお店に

行きたかっただけなんですが、セーコーマートさんのカフェ版みたいなお店って

ないものなのでしょうか。

 

 

とうわけで、帯広駅内にある『十勝しんむら牧場』さんで

ミルクモカミックスソフトクリームを頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20190626155807j:plain

十勝しんむら牧場』ミルクモカミックスソフトクリーム

うん。甘いのにさっぱり食べやすいソフトクリームです。

帯広駅といえばこれですよね。