食べ歩き03/02

今日は久しぶりに堺東方面で新規開拓を目指します。
堺東にある『kikcurry』さんです。

堺東『kikcurry』

堺東の銀座通りの端に西側にあるので
普段あまり足が向かない場所にありますね。
ですが、スパイスカレー系のお店なのでチェックに来ました。

頂いたのは旨辛ポークドライキーマです。

堺東『kikcurry』旨辛ポークドライキーマカレー

辛さが選べたのでノーマルを選んだら、
ノーマルは辛さの最低側なんですね。
だからか、辛みが全然なかったです。
中辛ぐらいでよかったかもしれないですね。

薬味的に大葉と柴漬けが乗っているのですが、
ドライキーマとしての一体感はあんまりないかなぁ。
柴漬けも汁なし担々麺とかで、結構見る具材なんですよね。

キーマ自体は旨味はあるんです。
でも辛みが足りないなぁ。
ノーマルでは物足りないという結果になりました。

でも、これは辛くして、あいがけで他のカレーと一緒に食べた方が
真価を発揮する系かもしれないですね。

また来て、次はあいがけを注文しよう。