食べ歩き北海道編08/10

久々に帯広卸売市場の『市場食堂ふじ膳』さんに来たのに
ものすごい人でした。

もしかして、お盆?
世間はお休みなんですか?
これ、みんな観光客なんですか?
やばいっす。

食券機の行列に並んでみましたが
やはり、私の番が回ってくる前に海鮮系のネタ切れ&酢飯も終了。
寿司・海鮮系が売り切れてしまいました。

仕方が無いので天丼セットをいただきました。

帯広卸売市場『市場食堂 ふじ膳』天丼セット

天丼セットも衣はカラっと揚がっていて不味くはないんですが
長時間並んで食べるには、ちょっとリターンが小さい気がしました。


う~ん。困るんですよね。
お盆だからと集中して人に来られると。
もっと分散してほしいものです。

r.gnavi.co.jp