食べ歩き08/23

最近続いている『タリーズ』さんの食べ歩きシリーズ
今日は本命を頂きます。
ホットサンドハム&スクランブルエッグです。

f:id:yanagiyosinori:20220102160054j:plain

タリーズ』 ホットサンドハム&スクランブルエッグ

メニュー名は上記の通りですが
まず口に運んで一番に感じるのはバターです。
芳ばしいバターの香りが口の中いっぱいに広がります。
トーストにバターが染みこんでいるのでしょうが
正直、このサンドの主役はバターですね。

もちろんハムの風味やスクランブルエッグの味と柔らかい食感
それらのベースにずっとバターがあるんです。

でも、このバターが絶妙なバランスです。
これ以上バターがが濃いとくどくなる限界ギリギリの量を
見越してできる限りバターを増やしているという印象。

なかなかに興味深い逸品です。
リピートしてもいいレベルの出来ですが
ちょっとバターで重たいというところが気になるところ。