食べ歩き08/22

ちょっと大阪大学に用事があったので
その帰りに遅めの昼食を『なか卯』さんで頂きました。
親子丼と冷やし坦々うどん

f:id:yanagiyosinori:20220102155609j:plain

なか卯』 親子丼と冷やし坦々うどん

たぶん、私が『なか卯』さんに来たのは
大外ししたキーマカレー親子丼以来だったかと思います。

果敢な挑戦の結果を反省して鉄板メニューだけ頼みました。
なか卯』さんの担々うどんは、正直安っぽい味なんですが
それはそれで、利用価値はあるというか
値段相当で、わかっていれば期待値通りの仕事をしてくれます。


そんなこんなで、腹を満たした後は
定番のスイーツタイムです。
こちらも昼食に合わせて鉄板メニュー
スターバックス』さんでシナモンロールを頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20220102155723j:plain

スターバックス』 シナモンロール

個人的に、シナモンロールの中でも
スターバックス』さんのものは、かなりお気に入りです。
もう何回リピートしたかもわかりません。

シナモンロールの難点は、こんな顔をして
結構高カロリーってことですかね。
(見た目通りシュガーなんですが……)