新作チェック

ついに、緊急事態宣言が出ましたね。

私もできるだけ外出は控えていますが、

仕事の都合で出なければいけないとかありますので難しいところです。

 

というわけで、飲食店がほとんど閉まってしまって

食事にありつくのがなかなか大変になりました。

そんな人たちの味方『マクドナルド』さんのテイクアウトです。

サムライマックシリーズの炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフを頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20200411114008j:plain

マクドナルド』炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ

うん。ダメだな要素が多すぎる。

ごちゃごちゃしてまとまりがないです。

醤油風ソースとトマトが合ってないのかな。

ソース自体は悪くないと思うのですが、これもバランスか……。

 

 

おいおいおい。マジか。

また、通行のついでになんばパークスを覗いてみましたが

人っ子一人いません。まるでゴーストタウンです。

f:id:yanagiyosinori:20200411124655j:plain

自粛中のなんばパークス

ちょっと大阪人真面目過ぎません?

自粛の仕方が半端ないです。すげーです。

神戸っ子に聞いたら、神戸は普通に店が開いているって言っていたのに。

 

こういう自体なので、ちゃんと自粛するべきなんでしょうが

食事をとる場所は残してほしいなー。

ちゃんとマスクや手洗い、消毒はしているし、

兵糧攻めは勘弁してほしいです。