食べ歩き2/4

何なのだ、これは! どうすればいいのだ?!

まったく意味がわからないぞ。

 

というわけで、今日は茨城県は土浦に来ております。

ランチにと土浦駅前の『四川飯店アルファ』さんに入って

麻婆豆腐を頼んだのですが。

レベルが高い。美味いぞこれは!!

f:id:yanagiyosinori:20200204114608j:plain

『四川飯店アルファ』麻婆豆腐

 辛さも旨味もバランスも完璧に近い。↑の写真で既に美味いのがわかる!

ご飯がすすむぞ。止まらない!

私が長年、麻婆の食べ歩きをしてきた中でもトップレベルの旨さ。

なんで土浦にこんな店があるんです?

っていうか、私が店に入ったとき客が他に居なかったし。

こんな美味しい麻婆豆腐が食べられるなら行列できてても不思議じゃないのに。

まったく意味がわかりません。

 

とりあえず、オーナーは今すぐ関西にお店を作ってください。