食べ歩き1/3

さて、年が開けました。2020年も開幕です。

オリンピックイヤーですから、気合入れて行きましょう!

(夏は東京には近づきません!)

 

というわけで、今年の食べ歩き初めですが

昨年末に年越しそばを食べてないような気がしたので

無理やりそばを探しました。

ヨドバシ梅田の横に出来たLINKS地下にある『石寅』さんで

牛ほろほろ煮そばです。

f:id:yanagiyosinori:20200103155835j:plain

『石寅』牛ほろほろ煮そば

田舎そばって感じはいいんですが、

それならもっと蕎麦の香りが強い麺にしてほしいですね。

麺が弱くて、まったく蕎麦を食べてる気がしない。

蕎麦も北海道に毒されたかなぁ。

スープも上品で、なんか求めてた感じじゃないです。

もっと無骨な年越し蕎麦を食べに来たのですが。