食べ歩き6/21

本町の食べ歩きも、かなりの踏破率になってきたと思いますが

まだ行ったことのないお店がちらほら、

ということでまだまだ行きます。

本町にある『瓦町どら鴨』さんで鴨つけ麺です。

f:id:yanagiyosinori:20190621122237j:plain

『瓦町どら鴨』鴨つけ麺

このお店はこのメニュー一本でやっているお店ですね。

鴨油の香るつけ麺がまずいはずがない、理論でしょうか。

地味に薬味の白ネギが効いてアクセントになっています。

 

 

 

さて、『モスバーガー』さんが新作を出していたので

そちらもチェックです。

瀬戸内はっさくレモンジンジャエールです。

f:id:yanagiyosinori:20190621212001j:plain

モスバーガー』瀬戸内はっさくレモンジンジャエール

瀬戸内レモンはよく聞きますが、瀬戸内はっさくはあんまり聞きませんね。

 

そして、たまねぎバーガー国産黒酢と瀬戸内産ネーブル仕立てです。

f:id:yanagiyosinori:20190621212128j:plain

たまねぎバーガー国産黒酢と瀬戸内産ネーブル仕立て

もう、正直言うとたまねぎです。

味も食感もたまねぎです。まるねぎの丸かじりに感じます。

かなり意欲的な挑戦だったと思います。

万人受けはしませんが、玉ねぎが好きって人にはたまらないでしょう。

ほんと、たまねぎでした。