FOOD SONIC 2019

今日は残念ながら天気があまりよくありませんでしたが

中之島で開催されているイベント「FOOD SONIC 2019」に行ってきました。

いろんな有名料理店が露店を出すイベントですね。

f:id:yanagiyosinori:20190501145139j:plain

FOOD SONIC 2019

 

色々と食べ歩きましたが、天気が悪かったので写真はあまり撮れませんでした。

f:id:yanagiyosinori:20190501144803j:plain

老虎菜 牛肉の麻辣煮込み

 次回は、もっと天気のいい日に来たいものですね。

 

 

というわけで、辛いものを食べたあとは恒例のスイーツタイムです。

堂島にある『ロンドンティールーム』さんに行ってきました。

f:id:yanagiyosinori:20190501163807j:plain

『ロンドンティールーム』アップルシナモンケーキ

 ケーキは控えめな甘さで、やはり紅茶がメインって感じがいいですね。

店内はかなり混んでいて、おばちゃん達の喋り声がすごかったです。

もうちょっとゆったり出来たらよかったんですが、仕方がないですね。