北へ……。

今日の空はすごく静かで一面真っ白でしたよ。

f:id:yanagiyosinori:20190408114907j:plain

空の中

 

というわけで、また北海道に来ました。

北海道といえばセイコーマート、ということで

セイコーマートさんで北海道らしいもののチェックをします。

f:id:yanagiyosinori:20190408230051j:plain

セイコーマート 北海道牛乳ソフト

はい、非常に北海道らしいクリーミーなソフトクリームですね。

むしろ生クリーム以外を入れ忘れたと思えるほどの味です。

北海道のソフトクリームはクリーミー過ぎ問題というやつです。

 

f:id:yanagiyosinori:20190408231945j:plain

セイコーマート 北海道とよとみ生乳95%のむヨーグルト

こちらは飲むヨーグルトも濃いですね。

まるでヨーグルトを飲んでいるかのようです。(何を言っているんだ?)

ねっとりしているので飲み物として考えていると

口直しの飲み物が別途必要にしています。

 

 

そして、

ねんがんのしゃちょうカレーをてにいれたぞ!

f:id:yanagiyosinori:20190408174240j:plain

アパ社長カレー