食べ歩き12/14

はい。うまい。

は、ついつい感想が先に来てしまいました。
淀屋橋の『魚の楽家』さんで、まぐろ鉄火丼です。

f:id:yanagiyosinori:20210830194211j:plain

淀屋橋 『魚の楽家』 まぐろ鉄火丼

普通に美味しいマグロ、やばいですね!


そしてなんと、『ドトール』さんがハローキティコラボですと!
居てもたってもおられず、ごろっとリンゴのアップルパイを頂いてきました。

f:id:yanagiyosinori:20210830194722j:plain

ドトール』 ごろっとリンゴのアップルパイ

レギュラーメニューのアップルパイより、リンゴが瑞々しい気がしますね。
林檎も大きいし、林檎の風味も強い。
でも甘い、甘すぎる。思わずコーヒーをあおりました。

ちょっと甘すぎるなぁ、でもまぁ、それはそれで本物志向な気がします。
だから、キティは仕事を選んでくださいと、あれほど言って(ry