営業再開

ついに関西も緊急事態宣言が解除されましたね。

まだまだ第二波とかありますので油断はできませんが

生活スタイル的には、一つの区切りになりましたね。

 

というわけで、

サンマルクカフェ』さんが営業再開していましたので

営業自粛への感謝の利用をしてきました。

f:id:yanagiyosinori:20200523122700j:plain

サンマルクカフェ ホットサンドランチセット

ふむ、たしかにサンマルクカフェって

トングでパンを取るスタイルですからねぇ。

接触感染的には、ちょっと考えないといけないんですね。

とりあえず、置いているパンはビニールで包むようにしたんですね。

 

これから、徐々にいろんな店が再開していくと思いますが

油断しないようマスクや手の消毒は続けないといけませんね。