食べ歩き3/28

今日も今日とて食べ歩き。

とはいえ、最近は新型コロナが流行っていますからね。

あまり油断はできないです。

私も出かけるときは、必ずマスクをするようにしています。

 

まぁ食べ歩きと言っても、用事があるから出かけて

昼時だから食べに入っているだけです。

 

そんな入った先は、本町で『レベルカレー』さんです。

今回は開店直後に行ったので、並ばずに入れました。

f:id:yanagiyosinori:20200328114844j:plain

本町『レベルカレー』

いやぁ、スパイスが効きます。胃の中がじんじんする感じ。

めっちゃ血流がよくなっている気がします。

こういうのがスパイスカレーのいいところですよね。

この『レベルカレー』さんはパクチーとかは、標準では使わないし

パクチーは追加トッピングであります)

慣れてないと食べにくい香辛料は使わないのに

スパイシーなのが良いです。