食べ歩き11/9

心斎橋の大丸にある『クワエルスパイス 』さんで

クワエルスパイス セットを頂きました。

このお店はハウス食品直営店ですね。

f:id:yanagiyosinori:20191109124109j:plain

『クワエルスパイス 』クワエルスパイス セット

結論からいうと、予想よりはしっかりした欧風カレーです。

でも、ですがそれだけだとちょっと物足りない。

この店のコンセプトである、自分でスパイスを振りかけて

味を変えるというのは、まぁそれもありだとは思うのですが

家で、鍋イッパイのカレーに対して、あれこれスパイスを調整していって

よりベターな配合を考える、ならいいんですが

一皿しかないカレーで、色々試してね、って言われても

よりベターは配合ができるはずもなく、

中途半端感に苛まれます。