静岡へ

まずは『ドトール』チェックです。

ドトール』さんはよく行きますがモーニングはほとんど行きませんので

タイミングが和えばチェックです。

モーニングBセット ホットサンドハムチーズ2種のとろけるナチュラルチーズです。

f:id:yanagiyosinori:20190610091459j:plain

ドトール』モーニングBセット ホットサンドハムチーズ2種のとろけるナチュラルチーズ

チーズのとろけ具合はグッドですね。

ハムとトーストの相性もバッチリです。

やはり『ドトール』さんのサンドは高レベルですね。

 

そして静岡に移動、お昼は先日も行った『まるごと駿河湾』さんで

釜揚げしらすバラチラシ丼です。

f:id:yanagiyosinori:20190610124501j:plain

『まるごと駿河湾釜揚げしらすバラチラシ丼

先日は生ちらしを頂きましたが、残念ながら今日は生がありませんでした。

生がいいのに。

 

そしてコーヒータイムはこちら

東海限定aromaxBLACKです。

f:id:yanagiyosinori:20190610130700j:plain

東海限定 aromax

どのあたりが限定の味なのかはわかりませんでしたが

スッキリ飲みやすかったです。

 

 

というわけで静岡からとんぼ返り、梅田で晩飯です。

f:id:yanagiyosinori:20190610194922j:plain

『炭火焼グリルカキヤス』松阪牛入り&黒毛和牛入り炭火焼ハンバーグ

う~ん。もちろんレベルの高いハンバーグなんですが

ハンバーグなら静岡で『さわやかハンバーグ』を食べたかったなぁと。

でも、さわやかは早い時間に行かないと並ぶしなぁ。