食べ歩き2/8

今日の食べ歩きは気合入ってます。

 

まずは、阿波座にある『JUICY'S LABORATORY』さんで

オリジナルケバブを頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20190208175647j:plain

JUICY'S LABORATORY』オリジナルケバブ

このお店はケバブよりサンドの方が主力と思うのですが

後に別のお店に行く予定があったので味見程度に

スタンダードなケバブを頂きました。

具がしっかり入っていてお肉の味がする良いケバブでした。

ダメなケバブはソースで味をごまかしていますからね。

 

 

そして次は、同じく阿波座にある『チリレンゲ』さんです。 

f:id:yanagiyosinori:20190208184427j:plain

『チリレンゲ』麻婆豆腐

f:id:yanagiyosinori:20190208185447j:plain

『チリレンゲ』鶏の四川辛子炒め

f:id:yanagiyosinori:20190208190425j:plain

『チリレンゲ』 海鮮あんかけおこげ

このお店は麻婆豆腐の鉄板。普通に美味しいです。

料理全体的に完成度が高く本格的な中華が楽しめるお店ですね。

やはり、行きづらい立地が難点でしょうか。

よく場所を忘れてさまよってしまいます。