食べ歩き12/8

前にも行ったことのあるお店ですが

『太陽のトマト麺』に行って、太陽のチーズラーメンを頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20181208142429j:plain

『太陽のトマト麺』太陽のチーズラーメン

確か、前はチーズなしを食べた気がします。

でも、チーズとトマトは鉄板の組み合わせですからね

合わないはずがない。

今回は食べてないですが、追い飯をしてリゾット風にするのが

この店の真骨頂でしょう・。

 

そして天保山に移動しました。

f:id:yanagiyosinori:20181208154524j:plain

天保山

大阪湾に沈む太陽。なかなかの雰囲気です。

 

 

まだ時間があるので、カフェでブレイクです。

天保山にある『マザームーンカフェ』さんで

エンジェルキャラメルケーキです。

f:id:yanagiyosinori:20181208160928j:plain

『マザームーンカフェ』エンジェルキャラメルケーキ

 

で、今日はどうして天保山に来たのかというと

JOJO展です。

f:id:yanagiyosinori:20181208195325j:plain

JOJO展in天保山

荒木飛呂彦先生のアナログ絵は素晴らしいです。はい。

 

天保山って、夜になると食事できるところが少ないんですね。

緊急避難的に『COCO'S』に入って

山盛り鬼おろしハンバーグを頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20181208202835j:plain

『COCO'S』山盛り鬼おろしハンバーグ

単なる大根おろしじゃなく、鬼おろしにするあたり

『COCO'S』のセンスは嫌いじゃないです。