移行

はてなダイアリーからはてなブログに移行しました。

 

結構長い期間「はてなダイアリー」を使っていましたね。

こうしてサービス終了となったのは感慨深いです。

で、ブログ引っ越しとなったのですが

サービス終了を知って慌てて引っ越しになったので

深く考えずに「はてなブログ」にしました。

 

というのも、今、出先でPCなしのスマホだけで

引っ越し作業をしていたのです。

スマホだけでも結構編集できますね。

 

で、今は北海道にいます。

北海道は今、紅葉の季節ですごく綺麗ですよ。

f:id:yanagiyosinori:20181024221811j:plain

北海道は紅葉の季節

 って、この写真の構図、前にも撮った気がしますね。

まぁ、こういう月と紅葉の構図が好きなだけですが。