新作チェック0923

今日は『タリーズ』さんのお芋スイーツを頂きます。
しっとりOIMOドーナッツです。

タリーズ』しっとりOIMOドーナッツ

なんと言うか、「お芋」を「OIMO」と表記しているセンスが、なんともはや……。

まぁ、味には関係ないので、それは置いときまして
このドーナツは、生地にサツマイモを練り込んでいるみたいですね。
ドーナッツ自体にさつまいもの香りがします。

紫芋チョコのコーティングは控えめな味なので、
素朴で本来のドーナッツって感じがします。
私としては好感が持てる気がしますが、スイーツとしてはちょっと弱いかも。

小麦粉感があるので、茶請けには合っていると思います。