食べ歩き7/22

さて、前回いつの間にかできていた『フラン軒』の
中華そばを頂きましたが、今回は冷やし中華を味見です。

f:id:yanagiyosinori:20200722212931j:plain

北心斎橋『フラン軒』 冷やし中華

冷やし中華なのに、出汁が酸っぱくないです。甘辛い。
普通の冷やし中華と比べて、麺が重い気がしますね。
別に、悪いというわけじゃなく、他の冷やし中華との比較級ですが。

あと、鴨のローストの味や質も悪くないと思います。
ただ、その脂感が冷やし中華全体にあってるとは言いづらいかも。
鴨のローストじゃない具の検討の余地ありかと。
(なぜに上から目線)

全体として嫌いじゃない上品な冷やし中華でしたが
普通の冷やし中華をイメージして注文すると
違うと感じるかもですね。