食べ歩き3/5

今日のお店は先日梅田で行ってきた『渡邊カリー』さん

の心斎橋店です。

心斎橋にもあるから何が違うか比べよう、的な話です。

頼んだのはチキンカリーと羊のドライキーマのあいがけです。

f:id:yanagiyosinori:20190305190922j:plain

『渡邊カリー』チキンカリーと羊のドライキーマのあいがけ

店内の内装は結構違ってますね。

梅田は古風な喫茶店風でしたが、心斎橋はカジュアルなバー的雰囲気でした。

料理は多分、カレーほぼ同じものが提供されているっぽいです。

サイドメニューには若干の違いがあった気がします。

肝心のカレーのお味は、今回も大満足

チキンカレーもしっかりと濃厚なチキンの味が出ていますし

全体としてスパイスカレーとしてまとまってますから

スパイスカレーファンなら納得の味でした。

 

 

恒例の食べ歩きのあとのスイーツタイムですが

最近はスタバが多かったので、久しぶりに『TULLY'S』さんです。

新メニューっぽいチャイミルクティードーナッツを頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20190305201812j:plain

『TULLY'S』チャイミルクティードーナッツ

こちらのドーナツは甘さ抑え気味ですね。

(かかっているシュガーは甘いが、本体は甘くない)

その方がコーヒーに合う気もしますね。