食べ歩き1/27

今日の食べ歩きの前に、『ドトール』さんの新作チェックです。

パリパリブロンドチョコミルクレープ

f:id:yanagiyosinori:20190127154743j:plain

ドトール』パリパリブロンドチョコミルクレープ

たしかにチョコがパリパリとした食感で

今までのミルクレープに+@した感じが出ていますが

如何せん、チョコが甘すぎる。

いえ、スイーツとしてみたとき、しっかりした甘さがあるのはいいのですが

ミルクレープに甘さは求めてないというか、

別ジャンルのスイーツになってしまってますね。

 

 

というわけで、改めて食べ歩きです。

堂島地下にある『ダル食堂』さんで堂島マウンテンカレーです。

f:id:yanagiyosinori:20190127194413j:plain

堂島『ダル食堂』堂島マウンテンカレー

見た目のインパクトは素晴らしいですね。

これがインスタ映えという奴ですか。実にマウンテンです。

見た目だけでなく、しっかりとした辛さがあるカレーライスです。

ただ、見た目通りのボリュームで胃に来ますね。

学生さんとかにはちょうどいいかもしれません。