新作チェック

さて、ちょっと前から『松屋』が麻婆鍋膳を出してますね。

食べたかったんですけど、タイミングがなくてまだでした。

f:id:yanagiyosinori:20190115185453j:plain

松屋』麻婆鍋膳

さすが『松屋』さんというべきか、

数々の麻婆系メニューを出してきた経験は違いますね。

全国チェーン店でこの味、590円という価格はありですね。

まぁ、本格的な麻婆を食べたいならそういう店に行けばいいのですから

松屋』さん的にはこれでいいと思います。

 

 

さて、食べる機会がなかったといえば

難波にある『生クリーム専門店 ミルク』さんも

お店が出来て結構立ちますが、まだ食べてませんでした。

というわけで、ミルキーソフトクリームを実食。

f:id:yanagiyosinori:20190115191643j:plain

『生クリーム専門店 ミルク』ミルキーソフトクリーム

ミルク感が濃厚ですが、甘すぎすすっきりしていますね。

北海道で食べたソフトクリームっぽい本格派ですね。

開店当初は行列が出来てましたが、最近はあんまり並んでないので

買いやすくなりましたから、もっと利用してもいい店かな。