聖地巡礼

聖地巡礼です。

まぁ、なんの作品の聖地なのかは言わずもがな。

 

f:id:yanagiyosinori:20180223163151j:plain

佃島1

この川沿いの歩道とか、もろですよね。

作中に何回も登場しますし。

 

f:id:yanagiyosinori:20180223163318j:plain

佃島2

 

 

f:id:yanagiyosinori:20180223163939j:plain

佃島3

やっぱり佃島は、近代化しても絵になりますね。

 

f:id:yanagiyosinori:20180223165051j:plain

佃島4

この住宅街の橋にも見覚えがありますね。

 

 

f:id:yanagiyosinori:20180223175651j:plain

月島

うん。川の水面に移るマンションの明かり。

これがそうなのかぁー。という感じ。

 

 

折角、月島に来たのだから食べるものは一択。もんじゃ焼きです。

商店街にお店がいっぱいありましたが、入ったのは『もんじゃ蔵』さん。

頼んだのはプチ蔵スペシャルもんじゃです。

f:id:yanagiyosinori:20180223171850j:plain

『もんじゃ蔵』プチ蔵スペシャルもんじゃ

 

やはり不思議な触感というか、独特の料理というか。

東京もんに言わせれば、料理じゃなくておやつらしいですけどね。

 

マジな感想をいうと、これだけの良い具材を使うのなら

お好み焼きにしてほし……、ゲフンゲフン。