十二週目

電子書籍パピレス様が行っているライトノベルス人気投票サイト
ただ読み.net」で「あなたとわたしは彼女と僕の」の第十二回が
掲載されました。


先週はなんと初の一位(タイ)ということで
おめでとうMy作品。


そしてご支援して頂いている皆様
ありがとうございます。


と、そんな喜ばしい週なのですが
実は今回の掲載で連載は最終回でございます。


皆々様に喜んで頂ける作品だったかはわかりませんが
長らく読んで頂いた方、お疲れ様です。
そして、ありがとうございました。


そんな最終回的雰囲気を醸し出しつつ
連載は終了しましたが
ランキングにはあと十週間参加するらしいです。
よろしければ、またご支援してやってくださいね〜。