創刊

遂に創刊しましたね
ガガガ文庫ルルル文庫が。

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

新興宗教オモイデ教外伝 1 (1) (ガガガ文庫)

新興宗教オモイデ教外伝 1 (1) (ガガガ文庫)

マージナル (ガガガ文庫)

マージナル (ガガガ文庫)

学園カゲキ! (ガガガ文庫 や 1-1)

学園カゲキ! (ガガガ文庫 や 1-1)

武林クロスロード (ガガガ文庫)

武林クロスロード (ガガガ文庫)

樹海人魚 (ガガガ文庫)

樹海人魚 (ガガガ文庫)

FREEDOM フットマークデイズ 1 (1) (ガガガ文庫)

FREEDOM フットマークデイズ 1 (1) (ガガガ文庫)

ぼくらの~alternative 1 (1) (ガガガ文庫)

ぼくらの~alternative 1 (1) (ガガガ文庫)

黄金の剣は夢を見る (ルルル文庫)

黄金の剣は夢を見る (ルルル文庫)

怪盗Jを探せ!クロニクル (ルルル文庫)

怪盗Jを探せ!クロニクル (ルルル文庫)

空色のリンク (ルルル文庫)

空色のリンク (ルルル文庫)

天は赤い河のほとり 外伝―魔が時代の黎明 (ルルル文庫)

天は赤い河のほとり 外伝―魔が時代の黎明 (ルルル文庫)

パイレーティカ―女海賊アートの冒険〈上巻〉 (ルルル文庫)

パイレーティカ―女海賊アートの冒険〈上巻〉 (ルルル文庫)

封殺鬼―鵺子ドリ鳴イタ〈1〉 (ルルル文庫)

封殺鬼―鵺子ドリ鳴イタ〈1〉 (ルルル文庫)

プリンセスハーツ~麗しの仮面夫婦の巻~ (ルルル文庫)

プリンセスハーツ~麗しの仮面夫婦の巻~ (ルルル文庫)

舞姫恋風伝 (ルルル文庫)

舞姫恋風伝 (ルルル文庫)

沙漠の国の物語―楽園の種子 (ルルル文庫)

沙漠の国の物語―楽園の種子 (ルルル文庫)

沙漠の国の物語―楽園の種子 (ルルル文庫) (初回限定特装版)

沙漠の国の物語―楽園の種子 (ルルル文庫) (初回限定特装版)


う〜ん
ラインナップを見ると
私が入り込む隙間がない……。