ニュース

はい。
皆さんもうご存じですよね。
「曾根崎祐護の裏調書」の出版元
リーフ出版が倒産したらしいです。


倒産された出版社の書籍は
市場から無くなるでしょうから
「曾根崎祐護の裏調書」の購入を考えられている方は
今のうちに手に入れて下さいm(_ _)m


私の心境的には全くダメージはないのですが
まぁそれなりに残念なのは確かです。


あぁ
どこかの出版社様が
「曾根崎祐護の裏調書」シリーズや私を
拾ってくれないかなぁ……。
私が「曾根崎祐護の裏調書」の続編を
H P公開を考えていると言った時点で
この件に気づいた人はどれぐらいるでしょうね?

でも
新作はガリガリ書いてるので
心配はご無用です。
問題は出してもらえる出版社を探すことです。