本屋帰り

久しぶりに本屋に行って来ました。
結構買う本が溜まっていましたよ。




七月のジグザグノベルズも確認してきました。

フェイスレス (ジグザグノベルズ)

フェイスレス (ジグザグノベルズ)

アルカン年代記 風霊と舞う少年 (ジグザグノベルズ)

アルカン年代記 風霊と舞う少年 (ジグザグノベルズ)




そして今日の目玉はこれ

僕は、ここにいます

僕は、ここにいます

以前にも紹介しましたが
「イット」の児玉ヒロキ先生の最新作です。


まぁ発売するのは知っていましたが
本屋で帯を見てびっくり
あのレインの吉野匠先生が
煽り文を書いているじゃないですか!

レイン ―雨の日に生まれた戦士

レイン ―雨の日に生まれた戦士

レイン〈2〉招かれざる帰還

レイン〈2〉招かれざる帰還

いえね。
もちろん吉野匠先生のHPは存じ上げてるので
冷静に考えればそういうことがあっても
おかしくないとは思いますが
完全に不意をつかれました。
想定外です。


でも、いいな〜
人に煽り文書いてもらうのって。