コーヒーに酔う

コーヒーの味に酔いしれたわけではないです。
二日酔いです。


あ〜
普通のコーヒーは大丈夫なんですけど
濃いコーヒーとか
体調の悪いときとかにコーヒーを飲むと
カフェインで体がやられます。
頭がガンガンして
ボーっとなって
完全な二日酔いです。


同様にカテキン、アルコール、ニコチンも
とにかく、化学物質に弱いみたいです
私、アレルギーな人なんですよ


特に歩き煙草をしている人は災厄です。
半径3メートル以内に入られると
もう瀕死です。


私が幼稚園の頃
「タバコ会社なんて潰れればいいのに!」と言ったところ
親に「タバコ会社の人にも家族があるのだから そんなこと言っちゃ駄目」
と諭されました。
なんて素敵な親でしょう。


それでも
私が国会議員になった暁には
タバコを大麻取締法大麻扱いにする
と心に決めてます。
そんな改正法案通らないですけど


いやいや まず立候補出来ないですよ〜