よくわからんとです

本日、みくしぃなるものに招待され候
噂に聞きし みくしぃなれども
何をやっていいか わからんとです


とまぁ そんな感じでmixi
初めて利用しました。
噂には聞いていましたが
ホントにジグザグコミュニティってあったんですね。
発起人の方の精力的な活動には脱帽です。
ジグザグの投稿者の方々が集まって
う〜ん 自分も混ざりたいな〜
とか思いつつも 今更感でROMって参りました。


ってか 曾根崎たん とか言われてますよ……
ま、いっか


実を申しますと
このブログを作った動機が
ジグザグコミュニティなんですよね。
このブログ以外の第三者のブログを
「応援サイトにみえるけど、作者さんサイトとっぽい」
とジグザグコミュニティで言っていたという噂を
小耳に挟んで急遽、このブログを立ち上げたわけです。


誤解をされては、そのサイトの運営している方に迷惑ですからね。
ホント、当初の予定では
ネットでの活動をする予定はなかったんですよねぇ。
このブログもこのまま続けていくべきか悩みどころです。