書籍化おめでとうございまず

このブログでも度々名前を
出させて貰っていた児玉ヒロキさんの
「イット」が書籍化決定です!


正直「イット」は書籍化すると思っていましたよ。
今だから言いますが
「曾根崎祐護の裏調書」がRANKING-KINGに掲載が決まったとき
一番のライバルは児玉ヒロキさんの「ネフィスのあかり」だと
勝手に思っていました。
(「ネフィスのあかり」は「曾根崎祐護の裏調書」より一週間前に掲載が始まった)


まぁ 私が「黒蟷螂」に勝てないのも分かっていましたけどね。


と、今週のRANKING-KINGは前週にもまして接戦でしたね。
一位「イット」と二位「花ユーレイ」
の争いもさることながら
三位「アリスは語る」四位「レジェスタ0011」の
三位争いも白熱でした。
さて
児玉ヒロキさんの抜けたこの週は見物ですね。