はい、もう何回もリピートしているお店ですが
松山の城山公園にある『the park M's coffee』さんで
クロックムッシュを頂きました。


これがクロックムッシュ……、なのか……。
クロックムッシュって
ナイフフォークで食べるもんやったんか!
普通はオープンサンドだけどですけど、
これはパン2枚でハムチーズを挟んでありますね。
そのおかげで、かなりボリューミーです。
それに、味がかなり甘いんですよね。
チーズの塩っ気が控えめなので、
パンの甘さが引き立ってるのでしょうか?
それとも、なにか甘いものが入ってる?
う~ん、判別つきませんねぇ。
少なくともはメープルやはちみつの甘みではない気がします。
う~ん。これはこれで全然ありなんですが
味としてクロックムッシュではない気がしました。
さて、大街道のアーケードでは
えひめ愛ある食の市というのがやっていましたね。
色んなお店が出店しています。

さて
気になったものがあったので買い食いしました。
城川ベーコンです。


これは、焼く前に塩抜きしてるのかな?
塩加減が良いですね。全然塩辛くないです。
だから、食べても脂の旨味を強く感じますね。
うん、これは肉厚で使いやすいベーコンですね。
お次は、焼きいもです。



ほっくりというより、ねっとりとした焼き芋ですね。
焼いてから結構経っているようですが
気にならず食べられました。
夜はフジグラン松山内にあります『すみれ』さんで
三津浜焼きの炙りクワトロを頂きました。


めっちゃバーナーで炙りよる。
クワトロチーズをとろとろにして食べるコンセプトですが
三津浜焼きに牛脂が入っているので
これはかなりのカロリー……。
ふむ、カロリーは旨味、というわけですか。
口が濃い味になりましたので
〆は、焼きおにぎりでさっぱり頂きました。
