今日はうどんな気分でしたので
三津浜にある『多磨屋』さんをリピートしました。
そういえば、
このお店は香川のうどん屋さんみたいに
おでん店内に置いてあって、自分で取るシステムなんですよね。
ここのおでんは食べたことがないので
食べて見ましょう。

大根と牛すじですね。
あー、うん。
なんというか、味が薄い、というか。
まだ煮込み不足かなぁ。
ネタを追加するタイミングと
取るタイミングの間が早かったのかもしれません。
やっぱり、おでんはクタクタに煮ているヤツが
いいんですよね。
では、メインのうどんを食べましょう
とろろ飯セット えび天かすうどんです。


ふむ、とろろに入った出汁の優しい味でほっこりしますね。
正直、うどん屋さんですが、
うどんよりとろろ飯がいけてる気がします。
うどんの方は、リピートをしているお店なので
麺はいつもと変わらず。
松山にしてはコシはあるけど
香川の讃岐うどんと比べるとコシが弱いかな。
でも、普通においしいうどんです。
えび天かすは、天かすが海老の匂いはしますね。
悪くはないと思いますが、それなら海老の身が欲しくなりますね。
段々気温も上がってきましたので
熱いうどんを、ほふほふ言って頂きました(笑)