新作チェック0620

またまた『サンマルクカフェ』さんのプレミアムチョコクロ
新味がでていますね。アーモンドです。

サンマルクカフェ』プレミアムチョコクロ アーモンド

おお、前に出ていた味に似てると思ったけど
全然違います。これは香ばしい!
アーモンドの香りとココアパウダーの香りがマッチしています。

それでいてアーモンドとクランブルがサクサクなので、
チョコクロじゃないみたいです。
これはまるで洋菓子ですね。
これがプレミアムチョコクロの正解じゃないのかな?

散々悪評を書いているプレミアムチョコクロ
これは、おすすめしていいかもしれませんね。



ときどき食べたくなるのがたこ焼き
私のお気に入りである千日前にある『わなか』さんで
いつものトッピングであるネジ乗せどろソースで頂きました。

千日前『わなか』たこ焼き ネギのせ どろソース

たこ焼きはアップで撮りづらい……。