新作チェック09/14

はい。いつも通りに『サンマルクカフェ』さんの新作
プレミアムチョコクロ スイートポテトを頂きます。

f:id:yanagiyosinori:20220104164149j:plain

サンマルクカフェ』 プレミアムチョコクロ スイートポテト

う~ん、こう来たか。
なんとういうか、コンセプトからして間違っているというか。
そもそもスイートポテトって、ねっとり甘い芋感を楽しむものだと
思うのですが、それがない、というか。
サックリ系のクッキー生地とスイートポテトのねっとり感が
ミスマッチしている。
いや、スイートポテトが死んでるよ!

で、スイートポテトだからって無理矢理ごまを振っているだけど
ごまとクッキー生地がこれまた合っていない。

これって、単純にクッキー生地でコーティングした
プレミアムチョコクロじゃなくて、
クロワッサン生地の普通のチョコクロ
スイートポテトクリーム入れるだけで、良いんじゃないの?
というか、そういうメニュー前にありましたよね?