食べ歩き北海道編11/24

さて、前の記事でも書きましたが

岩見沢スープカレー屋さんである『くーかい』さんは

ラーメン屋さんである『45395』さんです。

ということはもちろんあります。

スープカレーラーメンです。

f:id:yanagiyosinori:20181124122631j:plain

『45395』スープカレーラーメン

普通にスープカレーに麺が入ってる感じですね。

食べたあとに汗がほとばしって来ます。

 

 

で、今日は移動日なので伊丹空港に。

大阪駅ビルのお店には行ったことがありますが

空港内改装中で他に食べるところもなかったので

伊丹空港内の『ダイヤモンドカレー』さんで、カラアゲまぜカレーです。

f:id:yanagiyosinori:20181124200707j:plain

『ダイヤモンドカレー』カラアゲまぜカレー

このまぜカレーというジャンルですが

私としては、混ぜても混ぜてなくてもどちらでも構いません。

 

ただ、スリランカカレーだったら、

全部ぐちゃぐちゃに混ぜないと怒られますからね。