日帰り……、だと……。

ずっと前から知っていたのに

食べたことのないお店に行ってきました。

伊丹空港内にある『中ノ島カレー』さんです。

f:id:yanagiyosinori:20180903080711j:plain

『中ノ島カレー』カレーライス

こう言ってはなんですが、思ってたよりもしっかりしたカレーです。

具材を煮詰めている感じがよく出ています。

 

 

そして、次はロッテリアの限定メニューチェック。

札幌駅内でタンドリーチキンサンドを頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20180903112833j:plain

モスバーガー』タンドリーチキンサンド

予想通り、全然タンドリーできてない。

 

 

f:id:yanagiyosinori:20180903165006j:plain

ゴールデンカムイ スタンプラリー

なんだこのスタンプラリーは、

難易度が高すぎないか……。

まだ根室稚内がないだけましなのか……。

 

 

そして、帰りの新千歳空港

『きたみなと』さんの漁師のまかない丼を頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20180903184928j:plain

『きたみなと』漁師のまかない丼

これは尿酸値が上がるやつですね……。

 

 

そして本日最後の締めは

f:id:yanagiyosinori:20180903193404j:plain

白い恋人 アイスクリームカップ

白い恋人のアイスクリームカップです。

甘すぎないのにしっかり濃厚な味がイケますね。

 

というわけで

北海道日帰り弾丸日程でした。